スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) |

キーワードクエスト(キークエ) ?アフィリエイトのキーワード攻略に


12月は1年のうちで

もっともたくさんの商材が

出るときなんじゃないかなあ

と思います。




  
琥珀もここ1週間で

かなりのものを購入しました。





マニュアル系2つと

ツール系5つ購入してます。





マニュアル系とツール系は

目的と選ぶ視点が違うので

ちょっとご説明したいなと

思います。





マニュアル系は

あることに取り組んでいくとき

その全体像とか手順を

説明してくれるもので





ツール系は

実際に取り組む中で

時間がかかったり

作業が大変だったりということを

替わりにやってくれるものです。




  
もしも

あなたが





あるアフィリエイトを

始めたいのだけど

何からどう進めていけばいいのか

わからないということなら





マニュアルは

それを解決してくれます。





その中で





ここの作業って

手作業だと3時間かかるけど

これを使うと10分で出来ちゃうって

感じのものがツールです。
  



  
それぞれの

役割が違うんですね。




  
ツールは作業を

かなり時短するので





琥珀は大好きですし

ホントにいろいろ使っているのですけど





あなたが

ツールを購入するとき





実際の作業の中の

どの部分をやってくれるものなのかを

頭で描いておくことが大切です。




  
琥珀が今回購入した中で

ひとつのツールを




  
今日は取り上げてみたいと

思います。




  
毎日

多くのメールをいただく

琥珀ですが





こういう悩みを抱えてる方

けっこういらっしゃいます。

ご紹介します。





ここから


 ↓


  
(1通目)



琥珀様

お忙しい所ありがとうございました。



ほかの方のサイトなども見て回ったのですが、
まだ入れてない方が多いようです。
助かりました。



アドセンス、最近は1日30ドル前後。
1度40ドルを越したのですが、続きませんでした。



最近は、
どうしてもキーワードを選ぶのに
時間がかかってしまい



なかなか文章を書くまでに時間がかかっています。



これから先、長く続けるためには、
このキーワード選びを
何とか考えないといけないと思っています。



本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


●●●●




(琥珀の返事)



●●さん、こんにちは。

琥珀です。



>アドセンス、最近は1日30ドル前後。
>1度40ドルを越したのですが、



ずいぶん伸びてきましたね。^^



>続きませんでした。



そのときどきによって
上下するのは普通です。



全体として
底上げしていればOKです。



>これから先、長く続けるためには、
>このキーワード選びを何とか考えないと
>いけないと思っています。



●●さんは
記事配信サービスを利用してましたよね。



採用したい記事の中からキーワードを選んで
フェレット+で確認する。

  ↓

よければサイトを作る



という手順でいいんじゃないでしょうか?



実際には
どうかな?と思ったものがかなりよかったり



これはいい!と思ったものがいまいちだったり
することあるので



迷ったら作ってみる、という方向が
いいと思います。



では。^^


琥珀



 
(2通目)


  
琥珀さん  こんにちは♪

昨日は留守をしてまい、失礼しました。



> ●●●●さんは
> 記事配信サービスを利用してましたよね。
> 採用したい記事の中からキーワードを選んで
> フェレット+で確認する。
>
>   ↓
>
> よければサイトを作る
>
>
> という手順でいいんじゃないでしょうか?



記事サービスの利用の仕方ですね。
記事の中からキーワードをさがす。
これからそういう目線で記事を読んでみます。



そうするとキーワードで悩むこともなくなりそう。



今まで記事サービスの記事は、
読みっぱなしが多かったので
かなりたまっています。



ありがとうございました。



年末でお忙しいことと思いますが、
お体にも気をつけてください。
また来年もよろしくお願いいたします。



琥珀さんの存在は、
私達にとって、とっても大きなものです。


●●●●



 ↑


ここまで!





キーワードの選定や

攻略について





かなり賢く使えそうなツールが

登場しました。





アドセンス、物販、情報商材など

広い範囲で応用できます。





キーワードの選定に

頭を悩ませている方や

時間を取られている方に

オススメです。


⇒ キーワードクエスト


(琥珀特典差し上げます。)





アドセンスや物販の記事提供サービスに

興味のある方はこちら。

(1回閉じると特別オファーは

 2度と表示されません。)


⇒ コンテンツバンク




ブログランキングはこちら






ツール系もサービス系も

作業時間を大幅に時短してくれる

スグレモノですけど



   
  
使いこなしてこそ

大きな価値が生まれます!
スポンサーサイト


便利なツール | 【2008-12-22(Mon) 00:02:23】 | Trackback:(0) | Comments:(4) |
コメント
こんばんは高山です

キークエ確かにいいですね。パンドラと比較してもいいかもしれません。少し違いますが・・・・・・

応援します
2008-12-22 月  02:09:28 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
SEO対策の巨匠市原さんが
第3期SEOアカデミーを開講しますよ

興味ある方や売上を伸ばしたい方は
必見です

30万件だろうが
1位を狙うことができます

そんな大御所なんですね

応援して帰ります
2008-12-24 水  16:59:08 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
クリスマスイヴなのに
一人なので
いろんな方のブログみてたら
たどり着きました

応援して帰ります

人気ブログランキングで
10位以内に入りました

2008-12-24 水  22:55:26 |  URL | まつも@情熱商材 #- [編集]
こんばんは高山です

キークエはどうでしょうか。私は購入を断念しました。

応援します
2008-12-25 木  02:01:55 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログアフィリエイトでサクッと副収入!琥珀流 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    アフィリエイト 情報商材 レビュー 無料
