fc2ブログ

パソコン簡単バックアップの方法


アフィリエイトをやっていくうちに

 



PCの中には大切なものが

いろいろ増えてきます。





それは

購入した商材だったり

参考にしたい無料レポだったり

自分で作成した何かだったり・・・





アフィリエイトをやってく上で





キーワードをどうしようとか

SEOはどうやっていくとか





もちろん

すごく大切で





その辺がずれてると

報酬がほど遠いものに

なっちゃうわけですけど





それに負けないくらい大切なことに

PCのバックアップをとる、

ということがあります。





バックアップって何?





わかんないからやってない・・・って方が

案外いらっしゃるかもです。





PCがクラッシュして

データが飛んで困った?・・・





そのことがきっかけで

バックアップをとるようにしたんです、って話を

あちらこちらで見かけたりします。





PCってけっこうデリケートだし

毎日のように使ってると

寿命だってそんなに長くはなかったりします。






まさか私にはね、なんてことはなく





あなたのPCも

いつトラブルが起こるか

わかんないですしね・・・





もしも

PCがクラッシュしてデータが飛んで

いままで蓄積してきたものが消えてしまったら





それらをいちから取り戻していくには

かなりの時間とエネルギーが必要です。





PCのバックアップって

簡単にできるんですね。

無料のソフトを使って。





もしも

その方法をご存知ないなら

これ、読んでおくことオススメします。





で、

取り急ぎいまから

バックアップをとっておくのがベターです。^^





バックアップは定期的に。


⇒ パソコン簡単バックアップの方法




ブログランキングはこちら

スポンサーサイト





お役立ち情報 | 【2009-04-28(Tue) 02:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(7) |
コメント
こんばんは。
琥珀さん。

ビーです。

バックアップは、
大切ですね~^^

PCはいつ壊れるかわかりませんし・・・


応援!
2009-05-04 月  21:07:44 |  URL | ビー@自分のペースでアフィリエイト #- [編集]
こんばんは高山です

私はいつもパソコンのメンテナンスもバックアップもしっかりやっています。元々エンジニアを目指していた人間ですからパソコンのイロハは知っています

応援します
2009-05-06 水  02:23:20 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんばんは まっくんと申します!

アフィリエイトをやるには
パソコンが基本的には必要ですが、
なかなかメンテナンスにふれていることが少ない中、
貴重な情報ですね。

バックアップの他にも
セキュリティ対策は最低限ほしいですね。

応援2ポチッ☆
2009-05-13 水  02:22:04 |  URL | まっくん #Vbt5O2Jc [編集]
琥珀さん,はじめまして.
REDと申します.よろしくお願いします.

私は一昨年にPCをクラッシュさせて
データを飛ばしたことがあるので,
バックアップの大切さが身にしみます.

特にこれから夏に向けて,気をつけないと
いけませんね.

またお邪魔します. 応援です♪
2009-05-21 木  00:38:18 |  URL | RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪ #ASovCjLs [編集]
こんばんは高山です

最近パソコンをリカバリーしました。もちろんバックアップはしましたが、普段からメンテナンスは大事ですね。琥珀さんの更新しばらく見ないです

応援します
2009-05-23 土  02:39:34 |  URL | 高山流情報商材のススメ #- [編集]
こんばんは、スネイプです。

PCの中?
もうぐちゃぐちゃ・・・

少々整理整頓しなければ・・・

すばらしい情報ありがとうございます。

応援ポチッ☆
2009-06-21 日  19:37:21 |  URL | 携帯アフィリエイタースネイプ #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 金  20:56:13 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ブログアフィリエイトでサクッと副収入!琥珀流 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    アフィリエイト 情報商材 レビュー 無料